2008-01-01から1年間の記事一覧

いしーさんに怒られたので、気合を入れなおすため 男3人で京都に日帰り旅行に行ってきた。 楽し…いや、苦行でした。十キロ動くのに2時間って、歩いてもあんまり変わらないんじゃないか?

式の演出やら出席者やら新居やら決めなきゃいかんことは一杯あるのに、こんな時期にパンヤにはまった俺を誰か叱って!

先週久しぶりにうなメロの集会があった。 そこでバッグとペアカップをお祝いに貰った。嬉しかった。 家に帰ってから感激で泣いた。 彼女さんと結婚が決まってから喧嘩の回数が激増して心が荒んでたけど みんなのお陰で元気が出たよ。ありがとう。

彼女さんと一緒に居ると、もれなく(俺が)幸せな気分になれるので 結婚することにした。

今までは工場の中で機械やらクレーンをうおーって感じで操ってたけど、3月の真ん中へんからパソコンの前でマウスを連打するような仕事に変わりました。 人事異動ってほど大げさなものじゃないけど、なんて言うんだろ、配置換え? しかし朝から晩までモニタ見…

有休を利用して、今年も、今からスキーへ行ってきます

友達から車関係のDVDを借りっぱなしで数ヶ月経ったりすると色々と義理とか人情とかそんなのに影響しそうだったので返す、そのついでに食事もしてきた。 「特に見返す予定も無かったから何時でも良かったんだけど」と言われた。まぁ貸したほうはそう言うだろう…

土曜は名古屋でうなメロ新年会。 メンバーは5人。久しぶり。 カラオケで2時間半過ごして、その後近くのアニメイトへ。 アニメイトに入ったのは数年振りだったけど、彼女さんよりきれいな人が沢山居て軽く頭が痛くなる。まぁ、この人たちが俺を好きになって…

帰った。 さすがにこの時期の水行は辛い。 小学生の頃、11月に川に落ちたことがあるが比べ物にならない。

明日から伊勢修養団に行ってきます 修養団はこの辺参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/修養団

1月も3週目だしそろそろ神社も空いてくるだろうと思い、彼女さんと一緒に豊川稲荷に初詣へ行くことになったけど、あー皆様結構まだ行くんですね。周辺は2〜3kぐらい渋滞。カオス。 仕方ないから脇道へ逸れて近くのサティへ。 することもないので映画「銀…

1〜3日は白馬、6日は御岳ロープへスキー。 今年もいい時期が来ました。 この2〜3年、スキーの為に仕事を頑張ってるような感覚です。 寝る前にラジオを聞いてたら、meleeって人たちの曲が流れてて心地良く耳に残った。久しぶりの感覚。今度CDでも探して…