土曜は名古屋でうなメロ新年会。
メンバーは5人。久しぶり。
カラオケで2時間半過ごして、その後近くのアニメイトへ。
アニメイトに入ったのは数年振りだったけど、彼女さんよりきれいな人が沢山居て軽く頭が痛くなる。まぁ、この人たちが俺を好きになってくれるとは限らないので良いか。
仕方ないので店内ですれ違う女の子の処女・非処女を勝手に脳内判定する変態ゲームをして過ごす。
続いてメロンブックスへ。
おー、女の子が少ない。素晴らしい。俺が来るべきはこの店だった、いつか来た道、最後のフロンティア、とかここでも勝手な妄想を試みてたら棚に漫画版キミキスを発見。そういえば1巻しか買ってなかった。買う。


店を出て街灯も暗い道をゾンビのようにさまよいながら焼肉屋へ向かう。
お酒も肉も注文して宴会スタート。
・いまもM@D見てますか?
・あんまり
・落としてるけど見てない
・むびスレだけ見てる
・あの人はいまどうしてますか話
・中国って色々やばいよね
・オリンピック楽しみだね


他にも色々楽しい話をしたんだけど忘れてしまった。無念。