2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きまぐれでTSUTAYAに行ってきた。 なんか幸せそうな気分になれそうな映画を探してみる。 やはりラブストーリーと言えば「私をスキーに連れてって」だよな。 見たことないし、スキーヤーとしては見ておくべき作品だろうな。 でも借りられてた。残念。 近くの…

[行動]

定例会が終わって近所の本屋で「ハツカレ(10)」と「キミキス(1)」を買う。 白馬の本屋では10巻が置いてなかった。ので今まで買うチャンスを逃してた。 うわー秒速のモヤモヤ感が漂う中でこの二つを読むと効くわー。 なんかすっげぇニヤニヤしながら読んで…

[行動]

日曜に秒速5センチを見てきた。 新海まこぴーの作品は「ほしのこえ」しか見てないので楽しみ。 映画館自体も2年振りぐらいか。 面白かった。 予告編みた感じだと「転校するときに何年後にまた会おうね、と約束。その再会の日に天候不良で約束の時間に会え…

土曜だけど、通常出勤。 休憩時間にメールで友人とスキーの打ち合わせ。 どうやら4/1に決定っぽい。 会社の先輩がPS2を三千円で売ってくれる、とのこと。 サカつく5がやってみたいので、お願いすることにする。 帰ってからamazonのレビューでサカつく5を覗…

別にやらなくても良いんだけど、やっておくべきだろうなリスト ・今年のアレのまとめ ・じろう3部作テキストについて ・去年の大賞の歴代部門についての傾向の調査 3番目のやつは具体的に言うと、lost-butterflyを選んだ人は彩-sai-も投票してるイメージが…

唐突に

今週は睡眠時間強化週間にすることにした。 就寝は23時予定。

10時起床。 昼食は近所のびっくりドンキー。 最近どうよ?的な話題から始まり 今シーズンのスキー成果、会社の愚痴、最近彼女が冷たいんです、な話、 果ては32歳への進捗状況を詳しく説明させられる始末。まだそんなに攻めてないんですけど。 昼食後、3…

金曜に整体に行ってきた。 とりあえずスキー禁止令は出なかったので安心。

体調不良

というか腰ががが ううむ、これは今シーズンもうスキーは止めたほうが良いかもしれんなぁ。

ちゃーちゃん

最初はただの「ヒロインの友達」で済ましてたんだけど、イブシと出会って急に可愛くなってくるもんだからおじさん困ります。 恋をして可愛くなったのか、ちゃーちゃんにスポットライトが当たったためにその魅力に気づいたのか。 自分の好きな男性が別の女の…

ハツカレ

少女漫画に限らず恋愛モノは、徐々に盛り上げておいて一気に落とし最後は誤解を解きハッピーエンド、というイメージが強いんだけど、どうもこの落とすのが好きではない。 落とすぐらいなら最初から盛り上がりなんていらねーよ、とか、ずーっといちゃいちゃし…

夜勤から帰ってきて、なんとなくTVをつけたら「ときメモ」がやっていた。 私の中でときメモというとシリーズ2作目で止まってるんだけど、相変わらず「ときメモ」と声に出すのが少々恥ずかしい。 主人公が3人の女の子とフラグが立ってて修羅場っぽくて面白…