2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜は名古屋でうなメロ新年会。 メンバーは5人。久しぶり。 カラオケで2時間半過ごして、その後近くのアニメイトへ。 アニメイトに入ったのは数年振りだったけど、彼女さんよりきれいな人が沢山居て軽く頭が痛くなる。まぁ、この人たちが俺を好きになって…

帰った。 さすがにこの時期の水行は辛い。 小学生の頃、11月に川に落ちたことがあるが比べ物にならない。

明日から伊勢修養団に行ってきます 修養団はこの辺参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/修養団

1月も3週目だしそろそろ神社も空いてくるだろうと思い、彼女さんと一緒に豊川稲荷に初詣へ行くことになったけど、あー皆様結構まだ行くんですね。周辺は2〜3kぐらい渋滞。カオス。 仕方ないから脇道へ逸れて近くのサティへ。 することもないので映画「銀…

1〜3日は白馬、6日は御岳ロープへスキー。 今年もいい時期が来ました。 この2〜3年、スキーの為に仕事を頑張ってるような感覚です。 寝る前にラジオを聞いてたら、meleeって人たちの曲が流れてて心地良く耳に残った。久しぶりの感覚。今度CDでも探して…