2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12時起床。 以前まで行っていた歯医者が廃業して半年以上経つ。 いい加減に別の病院を探さないとなー、と思って家の近くで探してみる。 N歯科医院に電話。「来週一杯まで予約が入ってるんですよー」と言われる。 この歯医者はそんなに人気か、電話の声も可…

[行動]

12時起床。 ラーメンを食す。 車のパーツ(レカロシート)について中古で良いやつはないか、と調べまくる。 飽きたので今度は夏タイヤについて調べる。 日曜にまたスキーに行くのでその辺の情報収集。

[行動]

11時半に起床。 昼過ぎに車のディーラーで部品の交換をしてもらうため、この時間に起きた。 が、発注した部品と実際の部品が違うらしい。 正確には同じ部品なんだけど、対応している年式が違うので付かない、こちらのミスでした、すいません。と謝られた。…

じゃがいもが食べたい

9時起床。 昨日に引き続き漫画の整理。 帯ギュと今日から俺は、はもう要らんな。 美味しんぼもD-ashもモンキーターンもふたりえっちもこみパアンソロもマリみてもカレカノもげんしけんもリビングゲームもエンジェルビートも藍青も売り払うか。 少なくともヨ…

今週は夜勤。

6時起床。 今日は友人と一緒に厄除祈祷を受けに行く約束。 愛知県東部から静岡県袋井市法多山へ。 できれば朝一の人が少ないときに済ませたいよねーなんて話してたし、行くのにどれぐらい時間が掛かるか良く知らなかったので、7時出発ということになったの…

すっかり書くのをサボってしまった

20時ぐらいに帰宅。 明日は休みで特に予定も入ってないのでPCの再インストールでもするかな。 色々とバックアップを取っておかないと。 今夜はその準備で潰れるだろうなー。 またもや居眠りですよ。 準備は、諦めよう。

21時ぐらいに帰宅。

ふー、最近なんだか時間の余裕があんまり無いな。 スキーの所為か。そうかもしれないな。

21時帰宅。 夕食の後、うなぎパイをかじりながら巡回。 んーもうちょい早い時間に帰りたいね。

人生は楽しいこともあれば苦もある

8時起床。 本日の予定。 ・近日閉店の服屋を物色。あわよくば前から狙っていたGジャンを。 ・明日スキーに行くので、午前中にワックス塗り。 ・私は友達が少ないので、大人しく午後からは引き篭もり。 ・服を買って余裕があればなんかゲームでも買うかな。…

19時ぐらいに帰宅。 DELLの20インチワイド液晶が4万以下で買えるという情報を見つけたので、 買おうか止めようか割と本気で悩む。 21時ぐらいにPCの前で落ちる。 24時過ぎに起床。 疲れているようだ。

石油ストーブを抱きしめたい

19時半ぐらいに帰宅。 unknownさんが私の車にマフラーを置きっぱなしにしていったので 郵送か何かで送りましょうか、とメールで尋ねたら、代わりのものがあるし安物なので処分してくださって結構ですよ、と。 もったいないし結構良い色合いのマフラーだっ…

向こうのカウンターが何かぐるぐる回ってるんですけど。 むびスレの影響力は凄いな。

おはよう。 木霊さん家に車置きっぱなしなんで、朝ご飯買いに行くついでに取りにいこう。 お茶出そうか?あ、買ってきたから俺はいいや。 そろそろ帰るかー。おk。 んじゃ気をつけて。次は2月か3月で。 豊橋駅でunknownさんと別れて、そのまま友人宅へ。 …

昼ぐらいに†unknownさんを駅で拾い、一路浜松へ。 道中、車の中で夢寐曲を流していたら、自然とイントロクイズへ。 同じM@D者として色々話す。 大体同じ時代に集めだしたということ。 最初は葉鍵ばっか集めててそれ以外のには興味なくて今思うと悔やむよねー…

うなメロの新年会

帰宅後

ニンテンドーDSのテトリスに2時間ほど没頭する。 いしーさんに萌えソングを教えやがれと脅迫される。 どうも思い浮かばなかったので 「I'veとかにありがちな電波ソングのことか?」と返すと「違う」と言われる。 「globeみたいな萌え具合」と絶妙な例えを出…

本日、仕事始めなり。

昼から洗車。 先月の28日以来運転してなかったので、1時間ほど市内を彷徨う。 マズイな、スキーが楽しかった所為か、こういう普通の生活が激しく詰まらない。 いしーさんと会話。 この日記を普通にリンク張れば?と助言される。 うなメロ面子と新年会の相…

1日からのスキー旅行から昨日帰った。 色々あった、楽しかったけど疲れた。