友達から車関係のDVDを借りっぱなしで数ヶ月経ったりすると色々と義理とか人情とかそんなのに影響しそうだったので返す、そのついでに食事もしてきた。
「特に見返す予定も無かったから何時でも良かったんだけど」と言われた。まぁ貸したほうはそう言うだろうなー。俺も言う。
久々によく分からん話をしたら楽しかった。
ときメモは恋愛に関するほぼ全ての情報が入っている
・彼女が欲しければときメモをやれ
・異性に振り向いてもらうには自分を磨くんだ
・待ってても誰も自分には近づいてこないよ
・同時攻略は可能だが、自分のパラメータの低さ、リスク、リセットできない、ことを考えるとリアルゲームではするべきではない
・人生は3択だ
・3択から一つを選んでも、さらに3択が待っている
・映画を見てから買い物に行くか、買い物してから映画を見るか
・選択肢の数だけストーリーはあるが、選択肢の数だけ結果があるわけではない
・しかしもうときメモではときめかない