2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコで「けしからん」動画ばかり見てます。 実にけしからん。

午前中仕事。 13時半ぐらいに帰宅。 インスタントラーメンに刻んだキャベツ、ニンジン、玉ねぎを一緒にぶち込み煮込んで食す。 自分で食べるなら味って適当だよね、男って簡単でいいよね、なんて思う。 だいぶ髪の毛が伸びてきたので近所の店で切ってもら…

久々に早めに帰れたのでゆっくり巡回でもしよう、と思いPCの前に座ったらいつの間にか寝てしまった。 22時過ぎに彼女さんから電話。 ついでなので7歳という年の差から感じる文化の違いについて意見を聞く。 具体的に言うと「ポケベルって見たこと無い(ど…

なんか仕事がありえないぐらい忙しいんですけど。

G.W後半

5月3,4日と白馬五竜へ春スキー。 こんなに暑いのにスキーなんて頭がおかしいですね。 道路に雪なんて全然ないのにスキー客のスタッドレス装着率は異常。もう5月ですよ。 まぁ私もまだ変えてないんだけどね、ほら、4月の後半でも志賀じゃ雪降ったし、ね…

G.W前半

4月23日より怒涛の10日連続出勤。 現場でこれは体にこたえるわー。 おかげで定例会に出席できず。せっかくゲストが来たというのに。残念。

久しぶりー そろそろ再開