きまぐれでTSUTAYAに行ってきた。
なんか幸せそうな気分になれそうな映画を探してみる。
やはりラブストーリーと言えば「私をスキーに連れてって」だよな。
見たことないし、スキーヤーとしては見ておくべき作品だろうな。
でも借りられてた。残念。


近くの棚で「好きだ、」というDVDを見つける
http://www.su-ki-da.jp/

「好きだ、」という一言が言えない二人の
17年間に及ぶ想いが再び絡み始める


17歳のユウとユースケ。お互いが相手に対して好意を持っているのもかかわらず、「好きだ、」の一言を言えない二人。
二人の感情は、近づき、もつれ、すれちがい、また惹かれ…。ある哀しい出来事に行き着き、断ち切れてしまう。
それから17年。
34歳のヨースケとユウは東京で偶然に再会する…。


あれ、なんか秒速に近いものを感じますよ、兄さん。
借りてみるか、面白そうだし。