おはよう。
木霊さん家に車置きっぱなしなんで、朝ご飯買いに行くついでに取りにいこう。
お茶出そうか?あ、買ってきたから俺はいいや。
そろそろ帰るかー。おk。
んじゃ気をつけて。次は2月か3月で。


豊橋駅でunknownさんと別れて、そのまま友人宅へ。
久しぶりにラーメン食べに行こう。そのあとはビリヤード行こう。
9ボールで勝負だ。
4-6で負けた。もうあんたに勝てる気がしない。


帰宅。
父上が「そろそろPCでも憶えるかな」と切り出し、差し出されたのはDELLのカタログ(法人用)。
どうやら、買うのは良いんだけど何がなんだか良く分からんので、(家族の中では詳しい)お前が選べ、ということか。
こういう選んでる時間が一番楽しいので、快く了承する。
しかしこのカタログじゃ良く分からん、でっかく79980円とか書いてあるのに、その下に小さい文字で「月々2310円/60ヶ月リース」ってなんだ?
計算が合わんじゃないか。
ううむ、調べるか。