昼ぐらいに†unknownさんを駅で拾い、一路浜松へ。
道中、車の中で夢寐曲を流していたら、自然とイントロクイズへ。
同じM@D者として色々話す。
大体同じ時代に集めだしたということ。
最初は葉鍵ばっか集めててそれ以外のには興味なくて今思うと悔やむよねーということ。
もしかしたら同じ時代に入った人は趣向が似てるんじゃね?ということ。
今年の大賞のこと。
歴代に入れる作品の選考基準のこと。


14時過ぎにpapa亭へ。
polaris君が少々遅れる、ということなのでtakuさんも含め4人でWiiをしますか。
これは案外面白い。特にテニス。
でもやってる姿を後ろから見てると、シュールだよね。とunknownさん。


polaris君が体調不良で戦線離脱。
18時ぐらいに木霊さんが合流。
ウインナー焼いて、サラダ作って、乾き物だして、かんぱーい。
木霊さんのオーストラリア土産、カンガルー、クロコダイル、エミューの肉を食す。
話題が無いな、じゃM@Dだ。再生だ。何見る?papaフォルダで!
全部?当然処女作からだよね。


次はどうする?そのレア物っぽいフォルダで。


じゃーそろそろ解散か。takuさん泊めて!今日は毛布持参だから!


寝よう。明日は何時ぐらいに起きる?9時ぐらいで。