エロ漫画で思い出した。
以前IRCで漫画版キミキス第一話について話してた時に
「この姉ちゃんは処女臭と非処女臭が入り混じってる、素晴らしい」と発言したら
「え、全身から処女臭だしてないですか。非処女臭はカモフラですよ、気をつけて!」とか
「そこはどうみたって背伸びしてる処女臭ぷんぷんですよ!」と返された。


そのときは会話の流れとか夜遅かったので深入りしなかったけど、暇なので妄想。
・処女臭
  ・Pさんの「キスの話題になったときのドキッ表情でキス処女確定です。」発言に同意。
  ・「僕とキスするの嫌じゃないの?」の後のヒロインの一瞬の沈黙から少しの躊躇いを感じる。


・非処女臭
  ・「お姉さんが教えてあ・げ・る」的な流れ。
  ・ヒザにキス、というありえない場所のチョイス。もはや前戯。
  ・普段キスなどしない場所にもかかわらず感じてる様子。開発途中。


なのでヒロインには処女臭と非処女臭が入り混じってるんですよ。
駄目だな、夜勤明けはロクなことを考えない。