出勤前

昼ぐらいに起きる予定だったけど、間違い電話によって起こされる。
起床10時半。


ショップに行ってスキーブーツの足が当たる部分を直してもらうようにお願いに行く。
帰りにスポーツ量販店に行って板とかスキーケースを物色。
まだ定価で売ってる板が多くて、強気だなぁ、と思う。
望みのスキーケースが売ってなかったのでしょんぼりしながら帰る。
帰る途中でケーキが食べたくなったので買いに行く。
自分の分だけ買うと家族(主に兄姉)からシュプレヒコールを浴びるので人数分を買う。1800円。


昨日から左耳がおかしい。
聞こえるんだけど、二重音声というか、なんだろ。耳の中で反響してるような。
低音が聞こえにくいみたい。
この症状は前にもあって睡眠不足が深刻化するとなる。(前回は5時間睡眠が半年続いたときになった)
でも最近は6〜7時間は寝てるしな、夜勤の関係で生活リズムが狂ってるのが原因かもしれぬ。


stage6水樹奈々のpvを見る。
いや水樹奈々が見たかったわけじゃなく、制服姿のサムネイルに興味を引かれて見たわけなんだけど。
あまりの口パクっぷりにぐんにょりするけど、まぁ大抵そんなもんだよな、と自己完結。
しかしまぁこういう制服姿はAKB48には勝てんよな。向こうが最強なんだけど。
だけどこのノーカットは凄いよな。何回ぐらいリテイクしてるのか分からないけど、こういうのなら口パクでも仕方が無いよな。
ttp://stage6.divx.com/members/198324/videos/1043471