G.W後半

5月3,4日と白馬五竜へ春スキー。
こんなに暑いのにスキーなんて頭がおかしいですね。
道路に雪なんて全然ないのにスキー客のスタッドレス装着率は異常。もう5月ですよ。
まぁ私もまだ変えてないんだけどね、ほら、4月の後半でも志賀じゃ雪降ったし、ね。
白馬と志賀じゃ標高が全然違うんだけども。
そんなスキースノボを愛する人たちが私は大好きです


5、6日と彼女さんと諏訪湖周辺へ旅行。
道中(片道3時間半)、話すネタがなくなってきたので風俗の話をする。
「風俗は大別すると飲み系(スナック・キャバクラとか)と抜き系(性風俗)の二つがあって…」なんて話からスタートして、
「ソープの店によってはゴム無しでも可!」と、私の持ってる知識の8割を披露。
残りの2割は体験談なので、さすがにこれは話すわけにはいかぬ。