午前中仕事。
13時半ぐらいに帰宅。
インスタントラーメンに刻んだキャベツ、ニンジン、玉ねぎを一緒にぶち込み煮込んで食す。
自分で食べるなら味って適当だよね、男って簡単でいいよね、なんて思う。


だいぶ髪の毛が伸びてきたので近所の店で切ってもらう。
ヘアーサロン○○という店なんだけど、床屋なのか美容室なのか微妙なところだ。
wiki先生に尋ねてみたら理髪店と呼ぶようだ。

理容: 頭髪の刈込、顔そり等の方法により、容姿を整えること (理容師法第1条の2)
美容: パーマネントウエーブ、結髪、化粧等の方法により、容姿を美しくすること (美容師法第2条)

なるほどね。


店を出たのが16時過ぎ、このまま帰って洗車するのも良かったけど、久々に本屋へ向かう。洗車は明日で良いや。
スキージャーナルで来季モデルのウエアが載ってたので立ち読み。
漫画を4冊(御緩漫玉日記絶望先生ガンスリンガーガールARIA)を買って帰宅。


今夜は彼女さんは友達と遊ぶらしいので久しぶりに家でのんびり過ごせる。


久々にいしーさんとメッセで会話。
久しぶりにM@D話をする。スマのオススメを聞いてDLして感想を書いてみる。
いしーさんが風呂へ入るため離脱。
感想をうpして風呂入って寝よう。