最近は体とか頭とかを休める時間があんまりなくていい加減塞ぎ込んでしまいそうだった。こういうときは過去を振り返って後ろ向きに楽しくなるのが一番だ。具体的に言うと中学時代。好きだったあの子は今どうしてるんだろう、そんな思いが頭を過ぎった。中学の友人とはほとんど疎遠になってるので連絡も取れんし同窓会もないし。よしmixiだ。mixiで人と人とが(極めて表面上だけ)繋がり合えるなんて素晴らしいビバ21世紀。名前を変え、年齢を変え、出身地を変え、中学コミュ内で検索だ。おーいとも簡単に見つかった。へー民族衣装ちっくな服が好きだったんだ。結婚するんですか、おめでとうございます。旦那さんとお幸せに。あのとき付き合ってたとしても中学時代の俺ではあなたを幸せに出来なかったに違いないのでこれからは、俺は彼女さんと、あなたは旦那さんと、お互い幸せになれればいいですね。