日曜日

予定通りうなぎパイ工場見学。
うなぎパイですようなぎパイ。浜松土産の代名詞ですよ。浜松のラブホには全室に完備してあるとか、木霊さんが名古屋へ引っ越した際、両隣に配ったという名産品。
観光バスも止まってて、子供連れ・カップル・ご年配の方々と、ほぼ全ての年齢層を取り込んだうなぎパイは偉大過ぎる。


・製造ラインはほぼ機械化。なのに案外人が多い
・ガラス一枚隔てて見る側見られる側
・見世物は一体どちらか
・見学工程の最後にお土産コーナーあったらそりゃみんな買うよね


イオンは駐車場に入るのにも大渋滞だったので、早々に諦めて館山寺観光。
雨で出歩いてる人が居ないのをいいことに彼女さんといちゃつく。