日曜にウイングヒルズに行く予定だったけど、急遽中止。
代わりに土曜日に車山高原スキー場へ。
思ってたよりも空いてた。


本日は9時起床。
洗車して、友人とドライブ。
世間がクリスマスーと騒ごうがそんなことはどうでも良い。
1年365日ある中の1日に過ぎない。
こういったイベントに無闇に流されない、これも幸せへの道なのだ。


いつも服を買っている店が閉店セールをやっている、ということなので買いに行く。
普段見ないような客層(子供連れとか)が居て、「あー、普段よりちょっと安いとこんなにも客が入るんだなー」と思いつつ、ふらふらと見て回る。


本屋へ行きアフタヌーンベストカー、スキーグラフィックを立ち読み。
わたしたちの田村くんさよなら絶望先生げんしけん、を買って帰る。
感想は明日以降で。