8時半にメールが来てたけど、着信音に全く気付かず9時半起床。
前の車に着けていたスタッドレス+ホイール、レカロのシートレールを売りに行く。
査定額は2000円と1000円。
オークションとかで売ればもう少し高い金額で売れるんだろうけど、激しく面倒臭い。
というかスタッドレスも4シーズン目だし、シートレールも良く分からんメーカーのだし、まぁこんなもんだろうな。
3000円、ちょっと豪華な食事が出来る、そんな値段だ。
美味しい物が食べれる、それで良いじゃないか。
幸せはこういう些細なことから感じるべきだ。


昼から中学の友達とキャッチボール。
14時から17時まで。どこの部活動ですか?
明日は上半身が筋肉痛になるでしょう。もう若くないでしょう。


21時半ぐらいからいしーさんとお話。
いしーさんにはまだ普通には知られていない別名があったのであった。


23時過ぎに就寝。