帰宅後

数少ないスキーヤーの友人(若い人はみんなボーダー)と年内に何回行くかメールで連絡。
どうやら多くて二日程度。


正月休みに2泊3日のスキー旅行がある。
先週、スキーブーツを新調したのでそれまでに2,3回は滑りたいところ。
何回か滑ってみて、足のどの部分が当たって痛いか確かめたりしないと。
あーということはスタッドレスも買わないと。


いしーさんと音楽について話す。
レビューに大切なのは文章力ではなく、て自分の好きなこと思ったままに書くのが良い、と。


友人に「エンヤのアルバム借りたんだけど、聞く?」とのメール。
「俺みたいな独り者がこの時期にエンヤなんて聞くのは寂しすぎる!」と返事をしておいた。


24時頃就寝(予定)